2009年03月03日

しんかんかくryメダパニ/聲(こえ) を歌ってみた。



ノスケさんの歌ってみたに触発されて、歌ってみたお!
ってか、UGAにこんなシステムがあったなんてね!
カラオケで歌って、ソレをニコ動他の動画共有サイトにうぷできるのねん。
ただ、完全手作業&土日休日のせいか、うぷしてから反映までが遅いお〜
後、ニコ動にうぷ出来るのに、ミク系の歌が少ない。
UGAの知り合いがいる方は、誰か改善していただけるよう、そっと教えてあげてくださいw

あと、ノスケさん、うますぐる。


【ノスケさんの最高な歌声】

posted by メダパニ at 18:44| Comment(2) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましたので、独りカラオケうぷした。











去年、うぷしきれなかった分を今頃うぷ。
そろそろカラオケ切れで禁断症状が画がガガガが!!!!!!
posted by メダパニ at 02:38| Comment(0) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

独りカラオケしてみた「ユリア…永遠に」



「北斗の拳の歌を歌おう!」キャンペーン!
北斗の拳ソング販促動画です。
そしてこの曲、実は全部あいまいな記憶を元に歌っています。
なので若干アレンジという名のゴマカシをしております。
サーセン!
posted by メダパニ at 15:11| Comment(2) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イブなので、カラオケをうぷしたら、涙が出てきた。









「これはヒドイw」タグがいつ貼られるか、いつもwktkしています。
(;゚;盆;゚;)ハァハァ









PS:べ、べつに、イブが寂しくてうぷしたんじゃ、ないんだからねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by メダパニ at 22:11| Comment(2) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

独りカラオケしてみた「もってけ!セーラーふく」



独りだけど、みんなでカラオケに行った気になろうシリーズ、第3弾。

D様の「もってけ!セーラーふく」は最高だったZE!
posted by メダパニ at 18:02| Comment(0) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独りカラオケしてみた「ハナマル☆センセイション」



独りだけど、みんなでカラオケに行った気になろうシリーズ、第2弾。
う〜ん、緊張したのか途中で舌が回らなかった。
まあ、いっか。
カラオケだし。
posted by メダパニ at 17:11| Comment(0) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独りカラオケしてみた「WONDER MOMO-i」



身の回りに意外とニコ厨っていないんですよね。
だから、ニコニコで良く聞く音楽でカラオケしたいけど、一緒に行く人がいない的な。
だから、歌ったのをニコニコにウプして、みんなでカラオケに行った気になってみた!

でも、本当は独り………

あと、喉をやられました。
ひゃっほう!
posted by メダパニ at 17:02| Comment(0) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

