2088年06月07日

▼重要なお知らせ▼

えっと、ブログを引っ越そうと思います。

つきましては、相互リンクで付き合いの浅いと判断される方、いつの間にか相互を外していらっしゃる方は、コレを機にリンクを外させていただこうかと思っております。
自分は狭く深くがモットーなのでね!

ちなみに、みんな大好きFC2に引っ越そうかと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず作りました!
http://medapan.blog46.fc2.com/

といっても、ただ移しただけでなにも変わりない。
むしろブログパーツが減った分パワーダウンw
まあ、今週いっぱい忙しいので、来週以降にちょいちょい変えていきます。
その間に気づいた方は新ブログのURLに張替えプリーズ!
張り変わっていた方を新ブログのリンクに追加予定です。
ただ、来週以降になりますが。。。
本当に、サーセン!!!!

それでは〜


新サイトに相互リンクを張り直しますた!
というわけで、サイト移行をコレにて完了と致します!
今後は新サイトをご利用くださいませ!

↓新サイト↓
http://medapan.blog46.fc2.com/
posted by メダパニ at 13:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

ダイジな事なので2回言いました。
というわけで、ぐぅさん発足(BM内では はっそく という発音らしいです)立案総合なんちゃらした事により実現した、ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!動画です!



今回は本当に、ぐぅさんありがとうございました!
ぐぅさんが言ってくれなければ恐らく始まらなかったでしょう。
存在しなかったでしょう。
知り合う事もなかった方もいらっしゃいましたし。
本当にありがとうございます!
体まで壊してまで本当にお疲れ様です!
そして、本当にありがとうございました!
ダイジな事なので2(ry

さて、ここからキャスト?のご紹介。
ABCに誰がいるかは動画を見れば分かるので、裏のキャストをココでご紹介!

・発足/企画/召集/監修/他:ぐぅさん
・全体オープニング/全体エンディング/Cグループオープニング/各グループ間動画/動画エンコード:みつるさん
・全体編集/歌ってみた収集&合成/Cグループ編集/雑用/うぷ/変態:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
・Aグループ編集:けしごむ#さん
・Bグループ編集:瀬戸内さん

と、ワタシが把握している限りではこんなんだったはず?
みつるさんのAE技術が遺憾なく発揮された今作、全体編集担当としてはすっごく助かりました!
実は、全体エンディングを担当する予定だったのは私なんですw
でもね、Cグループの動画を録りすぎて、2時間くらい録ってしまって、そこからがんばって色々やっていたら時間がなくなったっていうねw
しかも、その苦労は全く表れずという、いつもの手際の悪さw
でも、全体エンディングをみつるさんが引き継いでいただいたおかげで、すっごく助かりました!
本当にみつるさんに感謝です!
おかげで全体編集がすっごく楽でしたw
最終エンコもオイラの方ではどうやってもエラーが出て、みつるさんに最終エンコしていただいたのも良い思いでですw
ていうか、おかげで朝5時過ぎまでお付き合いさせてしまい申し訳ない!
そして本当にありがとうございます!
いや、本当に助けられっぱなしです!

ていうか、各グループの編集技術や構成がすごいね、ステキだね。
麻雀はもうちょい構成に関してまとめれば良かったな〜
今更ですね、ごめんなさい。
今後に生かそう!
そしてCグループのみんな、ありがとう!

さて、言いたい事は大体書いたかな?
思い出したら追記またはさらに記事を書けばいいだけさ!
大事な事なので、何度でも記事にしますw

そして、最後に。

★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

ダイジな事なので何回でも言い(ry


ではでは〜




PS:
ちなみにCグループの麻雀動画、ノーカット版見たい人っているのかしら?
いたらCグループで相談してうぷしようかな?

PS2:
これ、ミクシイの自分の日記をほぼ転載ですw
posted by メダパニ at 23:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ラジオにでまくま!

今週土曜日、4月4日11時半くらいからラジオでまうす!
相互リンクのロリコン事Mr.さんのラジオに誘われクマー!

ラジオのURLはまだ未定なので、後ほど追記〜
決まりました!
http://std1.ladio.net:8060/changeme.m3u

質問等はコチラのミスターさんの掲示板をチェック!
ラジオ掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/

詳しくは、ミスター氏の記事を参照の事!
ラジオの日程がきまったを!!

えっと、多分、ロリコン談義に花が咲くので、18禁ですw

とりあえず、今分かるところはここまでかな?
随時なにかあり次第、こちらに追記いたします。


終了しました!!!!!!!
ご視聴いただきありがとうございました!

それでは〜
posted by メダパニ at 23:45| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今までメールフォームをお使いいただいた方々、申し分けございません!

ついうっかりメールの届け先を誤って、一個もメールを受け取れておりませんでした。
先日、メールフォームを差し替えたので、今後は大丈夫なはず。。。
申し訳ありません。

それにしても、1通も来ないからおかしいな〜って思ったんだ。

というわけで宜しければメールを、緊急時にのみくださいw

それでは〜
posted by メダパニ at 22:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ぐぅさんより相互リンクをいただきました!

年末になってやっと書けたぜよ。
というわけで、ぐぅさんより相互リンクをいただきました。

ぐぅたら実況ブログ

ぐぅさんとは、確か、ブンブンさん主催のマリカーレース、ブンブンリーグが出会いだったかな?
オイラに負けず劣らずの最下位ぶりで、実況内でナカマーと言ったような気がしますた。
その後も、ブンブンさんのBM杯や、ミクシイ内でも仲良くさせていただいたりです。
そんなこんなで、ふと、ぐぅさんのブログにぐぅさんの実況経由で見に行ったら、なんとアタイのブログへのリンクがあるじゃないですか!
で、速攻こちらからもリンク&報告をして相互リンクとなった次第です。

ちなみにご察しの通り、ぐぅさんはマリカーと真・三国無双の実況をなされている実況者さんです。
とても丁寧な挨拶と、フリーダムすぐるプレイスタイル、そしてマリカー恒例最下位。
で、半泣きあうあう〜、となるわけです。
うん、つまり、萌えキャラですね、分かります。

そんなぐぅさんのマイリストはコチラ!


posted by メダパニ at 03:28| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなックスさんより相互リンクいただきました!

やっと時間が出来たのでご紹介。
スパコミュにて知り合ったいなックスさんより相互リンクをいただきました!

Thank You 感謝! INAX

元々はミクシイのスパコミュで知り合い、幾度かレースで対戦した方です。
実況開始に伴いブログを開設し、相互リンクをいただいたしだいです。
私のマリカー実況第1号はいなックスさんのいなックス杯だったりします。
ちがっていたらサーセン。

いなックスさんは現在、マリカーの他、テイルズ オブ ジ アビスの実況、その他単発?実況をやられています。

そんないなックスさんのマイリストはコチラ!


posted by メダパニ at 03:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八咫鴉(ヤタガラス)さんより相互リンクいただきました!

随分前に相互リンクをいただいたヤタガラスさんのご紹介〜

八咫鴉B-LOG

ヤタガラスさんとは、私が管理人をしているスパークさんのミクシイコミュで知り合いました。
現在マリカー実況と.hackの実況をやられております。
かなりのマリカーの腕を持つ人で、万年最下位の私から見れば、まさに天上人。
実況者ではそらさんと同じくらい上手いのではなかろうか。

そんなヤタガラスさんの最新実況動画はコチラ!


マイリストはぱっと見たところなかったので、出来たら追記しまふ。
posted by メダパニ at 02:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

お緩り実況プレイで有名なスパークさんよりリンクをいただきました!

先日ご紹介させていただいた、お緩り実況プレイの最高峰であり頂点であるところのスパークさんに、リンクをいただきました!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

スパークさんの零の実況プレイ動画が面白くて、先日スパークさんのコメント欄に初コメさせて頂き、そのコメをスパラジ(スパークさんの音声コメレス)を聞いていたところ、実況を教えておくれやすぅ、というありがたきお言葉。
なので、自重せずスパークさんにココのブログとスパークさんのミクシイコミュを作ってしまった事を、コソーリと伝えたのです。
すると、今日スパークさんのブログを拝見したら、なんと私のことを記事にしていただきました!
(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ありがとうございます!

というわけで、スパークさんのリンクは⇒のリンク集よりどうぞ!
皆さんどうぞ!

あと、最近で一番腹筋が細胞分裂したスパークさんの動画は、こちらのウホウホ動画です!
ウホウホって、斬新すぐる!


そしてスパークさんのマイリストはこちら!





ではでは。
posted by メダパニ at 15:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ブンブンさんから相互リンクをいただいていたのを忘れていました!

我が師匠であるところのブンブンさんより相互リンクをいただいているのに、ご紹介記事を書くのを忘れておりました。
そうなんです。
ずいぶん前にブンブンさんより相互リンクをいただいた上に、紹介記事まで書いていただいたのに、本気で書いた気になっていた自分が恐ろしい。
ブンブンさん、本当にすいません。

そんなすごく良い人のブンブンさんのブログはこちら!
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
ブンブンさんはゆっくりと実況でプレイなスタイルのわけで、つまり、「ゆっくりしていってね!」とはこういう事なのです。

えっと、まあ、というわけで、ブンブンさんのマイリストはこちら!
ゆっくりしていってね!


posted by メダパニ at 13:06| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ぬいさんから相互リンクをいただきました!

ぬいの一日1動画感想ブログ☆

こちら↑の実況動画紹介ブログのぬいさんより、初相互リンクをいただきました!

また、私の実況も紹介していただきました。
http://nunuinonui.blog44.fc2.com/blog-entry-90.html

ぬいさんは、非常におもしろい実況動画をご紹介していただいている方です。
毎日見ないと見逃しちゃうよ!
そういう事なんです。
今日も、超オモロイ実況に出会えて良かった。
ありがとう、ぬいさん。

ちなみに、ぬいさんとの出会いは、ときちくさんのブログで知ったあと、ブンブンさんのブログのコメ欄で会った(見た?)のでした。
偶然なのかある意味必然なのか、それは神様しか分からない。
ともかく、オススメブログっすわ!

ではでは。
posted by メダパニ at 01:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

