2009年02月05日

twitter

twitterが実況プレイ界で流行りそうな、おかん!
でも、2年以上前にやって、一週間で飽きてしまったからな〜
やらないな〜
絶対やらないな〜



やらないな〜
posted by メダパニ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ゆっくり!

455229.png

某ピクシブで見つけた、巨大ゆっくり。
ビックリしていってね!
posted by メダパニ at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

やばい。。。

コッチの更新忘れてた!
ミク●イの方は良く更新するんですが、コッチはちょっと放置気味に。
すいません。
多分、脳みそがあまり目立ちたくないと言っているんだろう。
いや、いいわけです。
すいません。
もし、コチラをご覧いただいてwktkしていただいている方がいらっしゃいましたら、本日中には動画を連投いたしますので、宜しければご覧いただけますと幸いです。

それでは〜
posted by メダパニ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ブンブンさん、描いた。

恥ずかしいからこっちに書こうか迷ったが、やっちまった!

↓俺なりのブンブンさん↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=214519

うう、腕なまっちょる。
ちなみにコレはブンブンさんの仕事姿なんですよ。

↓仕事中のブンブンさんの写真↓
http://bioshock.zoo.co.jp/images/index_screen01.jpg

今度はもっと上手く描きたい。
posted by メダパニ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

KORG DS-10をいじってみた(ゼビウス編)



ピコピコ音って、いいよね!
posted by メダパニ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

音質変更しようと思う。

現在、音質を犠牲にして画質をアップしていたけど、今日マリカーのコメ見たら「ヘタしたら耳壊れる」とあった。

確かに音割れは気になっていたのです。

しかし、ワタクシテンションが以上に上下するので、小さい声を聞こえるようにするため結構音量を上げる加工をしており、そうすると大きい音量で音が割れがちになります、たしか。
しかも音質を下げれば、その割れがさらに気になります、多分。

ただ、最近になってニコニコは動画容量をアップしました。
って事は、音質に回せる容量も増やせるという事です。
つまり、音質が上がった分小さい音も若干聞こえやすくなり、無理に音量を上げる必要がなくなるわけです。

というわけで、近いうちに音質アップ対応版の動画をうぷいたします。
ただ、既に他者閲覧禁止でウプしたのが2個ほどあるので、音質アップ版は少々先になりそうです。

そんな事を思ったしだいです。

おっしまい!
posted by メダパニ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

いつか言ってみたい言葉のひとつです。
posted by メダパニ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

なんだか、カウンター1000超えちまっていたぜい。

ん〜、なんだか昨日位にカウンターが1000を越えていた。
来ていただいた方には本当に感謝感激でごさいます。
といっても、何か記念という事を考えているわけでもなく、う〜ん。
何かやった方が良いかな〜?
バンジージャンプとか。
ん〜、とりあえず、寝ます。
それでは〜
posted by メダパニ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

スパークさんのマリカー企画に外れた〜

リンク先をご覧の通り、メダパニのメの字もありませんぜ。
http://sparkingspark.blog19.fc2.com/blog-entry-100.html

残念。
でも、次回もあるさ。
次はオール実況者のレースとかやってくれると、うれしいお。
誰かとスカイプしながら実況とかね。
でも、スカイプしながらキャプチャしながら録音しながらだと、PC落ちそう。
まあ、その前にレースに参加できるぐらいの漢にならないとね!

ガンバレっ!
オデっ!

PS:リンク先のURLをご覧になると分かりますが、どうやら今回のリンク先の記事で、100回目の投稿っぽいですね。
この小さなブログの片隅で100回オメ!と、お祝いさせていただきます。
オメ!
posted by メダパニ at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

『歌ってみる』って思った時にはすでに『カレーを喰っていた』ッ!



歌ってみたを録るために、思い切って初の独りカラオケに行ってみたが、カラオケ屋が祝日に独りモンを入れてくれるわけもなく、八つ当たりにゴーゴーカレーでワールドチャンピオンクラスを喰ってきた。
15分以内で喰うと何かもらえるから、急遽そこんとこもがんばってみた。
ついでに、食事中を後付で実況してみた。
そんな感じなんです、すいません。

ではでは〜
posted by メダパニ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッドラ実況の伸びがすごいのだ↓がぁ↑?

こいつの伸びがすごいのだが?


う〜ん、思いつきで始めたのに、一気に伸びたな。
何だコレは。
ちょっと怖いぞ。
そして、初市場!
そう、市場に商品がいれられました!
おめでとう!オレ!

そして、ハングリーゴースト実況のその1に、「実況プレイpart1リンク」タグが貼られていた!

やっほい!
めでたいめでたい!
ついでに言うと、この動画のみコメが3桁達している!
うほっ!

いやあ、めでたいので焼酎飲んじゃった。
おかげで眠い。
実況録ろうと思ったけど、眠くなったのでオヤスミナサイ。

ぐ〜
posted by メダパニ at 01:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

スパークさんがマリカーで参加者募集してた!

マリオカートWii企画への参加者募集
http://sparkingspark.blog19.fc2.com/blog-entry-96.html


マリカーの参加者をスパークさんが募集していらっしゃる!
実は、Wiiは1ヶ月前にネットの契約云々の時、割引で買ったまま熟成していた。
そして、マリカー自体は3日前位にスパークさんの動画を見て、オモロそうだったのでつい買っちゃうんだ!
ついでに後々の実況用に、とあるソフトも買ったけど、それはいずれ。

さて、今からWiiの箱を開けて電源入れてネット繋げて、、、どうすりゃいいんだ?
ともかく、もし出ることになったら、まったく練習せずに説明書も見ずに実況プレイしたい。
そういう実況も、イイと思うんだ、うん。

さあて!
まずはWiiをみつけなきゃっ!
どこだっけ?
posted by メダパニ at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

さて、次の動画は〜?

何にしようかね。
モチロン、デカボイスは続けるけど、1本だと飽きちゃうからね。
2本同時が基本スタイルですお。
ハングリーゴーストの次は、恋愛モノかな?
アレかな?
アレだね、ウン。
グフフっ。
posted by メダパニ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

毎日動画ウプ終了のお知らせ。

遂に毎日ウプが出来ませんでした。
う〜ん、残念。
エンコ後のデータサイズの読み間違いをしてしまった。
2回目は上手くいったので、現在ウプ中。
それにしても、リアルが忙しくなってきたので、そろそろ厳しい。
まあ、以降はあせらずゆっくりと実況&ウプしていこう。
落ち着くのは来月末かな。
とりあえず、実況プレイを見ながら筋トレでもしますか。
posted by メダパニ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

