2009年04月16日

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第8章♀



コメントが驚異的に少ないのに荒れる事で定評の、どうもメダパニです。
理想通り過ぎて、困ってしまう!
そんな事はどうでも良くて、随分前にうぷしたぐぅさんとの共同実況の弟切草です。
こんな姿勢だからコメント少ないのよねw
まあ、あえてだからしょうがないけどw
ちなみに、ミクシイにはウプしたら速攻で記事書きます!
コレが視聴数を増やさないコツ!
そんなわけでもし宜しければご視聴ください。

それでは〜

【ぐぅさん視点】
posted by メダパニ at 23:12| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

