2008年12月31日

ぐぅさんより相互リンクをいただきました!

年末になってやっと書けたぜよ。
というわけで、ぐぅさんより相互リンクをいただきました。

ぐぅたら実況ブログ

ぐぅさんとは、確か、ブンブンさん主催のマリカーレース、ブンブンリーグが出会いだったかな?
オイラに負けず劣らずの最下位ぶりで、実況内でナカマーと言ったような気がしますた。
その後も、ブンブンさんのBM杯や、ミクシイ内でも仲良くさせていただいたりです。
そんなこんなで、ふと、ぐぅさんのブログにぐぅさんの実況経由で見に行ったら、なんとアタイのブログへのリンクがあるじゃないですか!
で、速攻こちらからもリンク&報告をして相互リンクとなった次第です。

ちなみにご察しの通り、ぐぅさんはマリカーと真・三国無双の実況をなされている実況者さんです。
とても丁寧な挨拶と、フリーダムすぐるプレイスタイル、そしてマリカー恒例最下位。
で、半泣きあうあう〜、となるわけです。
うん、つまり、萌えキャラですね、分かります。

そんなぐぅさんのマイリストはコチラ!


posted by メダパニ at 03:28| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?おかしい。
サニティゲージが上がってるようだ。
幻覚が…

(´っω-。)ゴシゴシ

(。・ω・`。)?

(´っω<。)ゴゴシシ

(。・ω・`。)



ぎゃーへんたーい!!>(p>△<;q)

あ、間違えちゃった(。・ε・。)

へたれがバレちゃうん(。・ω・`。)
だけど嬉しいお★w

ありがとござまうす┏〇゛

うちのブログでもメダさん紹介するお(。・∀・。)

わーい三 (/ ^^)/



ぐぅたら★ぐぅ

Posted by ぐぅ at 2008年12月31日 14:10
>ぐぅさん、コメントありがとうございます!

やあ!ボク変態!
間違いではないサ!
ぐぅさんはヘタレではないさ!
ヘタなだけサ!

とうわけで、喜んでいただけてありがたいです。
紹介だなんて、そんな、無理しないで。
でも、嬉しい。
わーい三 (/;゚;盆;゚;)/ハァハァ

それでは〜
Posted by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ at 2008年12月31日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

