2009年04月26日

モンハン★ドM倶楽部【ふるぼっこの回】/ドM Rank02



予想外の反響に、うぷ主ビックリ!
今回はババコンガふるぼっくの回〜

それでは〜
posted by メダパニ at 03:21| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

モンハン★ドM倶楽部【ティガの回】/ドM Rank01



ドMへようこそ!
という事で、今回はノスケさんのキークエ制覇、、、だったかな?を勝手にお手伝い!
参加者は、第1期ドMメンバーのノスケさん、コータさん、メダパニたんとなっております!
さあ、今回はどんなドMプレイなのか!
楽しみですねッ★

それでは〜
posted by メダパニ at 23:03| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その34-1〜34-3(ノスケ杯 09/04/10)







ノスケさん主催のノスケ杯第二回に参加&実況していました!
すいません、いつも遅くて。
つい、コッチを忘れるんだよな〜
もう、ミクシイオンリーにしようかしらw
そんなわけで今回の見所は「ノスコたんの年齢に見合わぬセクシーさ」と「みつる家3姉妹」です!

それでは〜
posted by メダパニ at 22:53| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハン★ドM倶楽部【テストの回】/ドM Rank00



モンハンって、ドMなゲームだよね〜
じゃあ、ドM倶楽部と名乗って、ドMプレイで実況を・・・やらないか?
と言ったのが始まりですw
今回は、美鶴様、コータさんが、私のためにドMハンティングに出てくれました!
posted by メダパニ at 02:09| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その33-1〜4(ぐぅたら杯 09/04/06)

ぐぅさん主催の「あかりちゃん杯(別名:ぐぅたら杯) 09/04/06」に参加&実況させていただきました!
ん?あかりちゃん杯だよw
ぐぅたら杯じゃないよw







PS:本当はぐぅたら杯ですよwあかりちゃん人気が凄すぎて、ぐぅさんの存在が、つい、ねw
posted by メダパニ at 01:03| Comment(4) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その32-1〜32-4(グレグレ杯 09/04/02)

眠れないので、ブログ更新するよ〜
お昼寝を夜にするんじゃなかった。。。

というわけで、以前に参加&実況させていただいたグレグレさん主催のグレグレ杯を紹介するお〜









グレグレさん、ありがとうございました!!!!
posted by メダパニ at 04:17| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第8章♀



コメントが驚異的に少ないのに荒れる事で定評の、どうもメダパニです。
理想通り過ぎて、困ってしまう!
そんな事はどうでも良くて、随分前にうぷしたぐぅさんとの共同実況の弟切草です。
こんな姿勢だからコメント少ないのよねw
まあ、あえてだからしょうがないけどw
ちなみに、ミクシイにはウプしたら速攻で記事書きます!
コレが視聴数を増やさないコツ!
そんなわけでもし宜しければご視聴ください。

それでは〜

【ぐぅさん視点】
posted by メダパニ at 23:12| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

今度は棗星【なつめぼし】さんのラジオに出る事に!

また、今週末もラジオに出る事にw
なんと私のような下賎の者を師匠といってくださる棗星さんがラジオをするそうで、そのゲストとして呼ばれることになりますた!
う〜ん、ドキドキするお!!!

ちなみに、日時は4月11日(土)午後8時開始予定です〜

▼質問コメはコチラです!▼
http://syuhei09.blog44.fc2.com/blog-entry-107.html#comment_post

ゆっくり質問していってねっ☆

追記:当日の質問掲示板は多分、こちら!
http://jbbs.livedoor.jp/game/47748/
posted by メダパニ at 20:00| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第7章♀



免許の更新行てきた!
というわけで、弟切草第7章でぃす!


【ぐぅさん視点】
posted by メダパニ at 00:09| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第6章♀



免許の更新忘れていますたw
というわけで、弟切草第6章です〜


【ぐぅさん視点】
posted by メダパニ at 20:49| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

「ブンブンさん休養緊急企画千羽鶴製作プロジェクト」を応援しまうす!

早奈さんがブログにてブンブンさんへのお見舞いに、千羽鶴プロジェクトをされています!

ブンブンさんのためのステキな企画を、私が応援しないわけにはいかない!
というわけで、コチラにて紹介させていただこうという次第です。
詳しくは、コチラより該当記事をご覧ください

ブンブンさん休養緊急企画
千羽鶴製作プロジェクト


▼早奈さんのブログはコチラ▼
†天使か悪魔のさな*ブログ†
posted by メダパニ at 23:59| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第5章♀



というわけで、一部熱烈なファンに腹が立ちつつも、そんなに期待していたのか!?こんな過疎実況に!とちょっと嬉しくなった、いわくつきの弟切草の続きです。

何で腹が立つかというと、親とかに勝手に自分がやったこととか思った事を、親の決め付けで勝手に判断され、何もそんな事してないのに、「あんたはどうせそういう事するんでしょ!?」と、言われた気分になったから。

ていうか、ワイドショーや週刊誌とか、変態スネークさんを晒し上げた探偵ファイルもそうだけど、一部だけ見て相手の全体を決め付けるような事は、はっきり言って腹が立つし、人間的にどうなの?みたいな。

っっっていうか、そういうワイドショーを喜んでみた上で、与えられた情報のみで芸能人を勝手に判断し、一喜一憂し与えられた情報以上の事も調べずに、この芸能人はこんなもんだとか言っていた親が嫌いでした。
まあ、育ててくれた事は尊敬しますが。

ああ、話が大量に外れた。
まあ、簡単に言うと、弟切草の更新が遅れたのが、視聴数やコメが少ないからうぷしないのはどうかと思う、と勝手に決め付けられた事。
視聴数ねらいだったら、デッドライジングの実況をメインにしているっつーのっ!
デカボイスや弟切草やエバーブルー、果てはハングリーゴーストを選ばないしやり続けないっつーのっ!
ていうか、上部投稿者コメント枠を見ろっての!
動画にコメしているから、わざわざ動画に遅れた理由書いたのに、「結局視聴数が少ないから止めるんですね。」って今度はブログに書きおって。
オレ、視聴数少ないから止めるって書いたか!?
オレの目標視聴数は50以下だから!
50以下!
あまり、自分の事を好きではない、自分の声が気に入らない方々に見られないで、こんなオレでも好きだと言ってくれる人だけに見てもらいたいっつーの!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

とりあえず、言いたい事は言った。
しかし、イラッ☆とした事もあったが、その人は楽しみにしているとも言ってくださっていた。
言う事は決めつけ的な感じだが、見たいという期待を持ってくださるゆえの事なので、そういう意味では申し訳ないと思っております。
すいません。

そんな、弟切草実況ですが、楽しく見ていってね☆


【ぐぅさん視点】
posted by メダパニ at 17:53| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その31-1〜31-3(ぐぅたら杯 09/03/31)







ぐぅさんがテストがてら、ぐぅたら杯の第0回目を開いたのだ!
っていうか、3時間で12人以上集まるとか、、、どんだけ〜w
あ、そうそう、ぐぅさんのマリカーフレンドに当選していたんだ。
ぐぅさんは右の相互リンクから行けば分かると思うんだ。

それでは〜
posted by メダパニ at 02:13| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その30(いなックス杯 09/03/29)



初めてのマリカー大会はいなックスさんの大会でした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5257119

そのいなックスさんのフレンドに当選し、初参加いたしますた!
そんなわけで、よろしければどうぞ〜
posted by メダパニ at 01:56| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ラジオにでまくま!

今週土曜日、4月4日11時半くらいからラジオでまうす!
相互リンクのロリコン事Mr.さんのラジオに誘われクマー!

ラジオのURLはまだ未定なので、後ほど追記〜
決まりました!
http://std1.ladio.net:8060/changeme.m3u

質問等はコチラのミスターさんの掲示板をチェック!
ラジオ掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/

詳しくは、ミスター氏の記事を参照の事!
ラジオの日程がきまったを!!

えっと、多分、ロリコン談義に花が咲くので、18禁ですw

とりあえず、今分かるところはここまでかな?
随時なにかあり次第、こちらに追記いたします。


終了しました!!!!!!!
ご視聴いただきありがとうございました!

それでは〜
posted by メダパニ at 23:45| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その29-1〜29-4(BM杯 09/03/27)









また、紹介していない自分の実況が溜まってきたお・・・
さーせん!
posted by メダパニ at 23:13| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その28-4(BM杯 09/03/13)



コメには「じゃあ、何位だっていう話ですよ。」だそうで。
じゃあ、何位なんですかっ!
覚えてるわけないじゃないっ!
posted by メダパニ at 00:17| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その28-3(BM杯 09/03/13)



また、ブログに更新載せるの放置してもうた〜
だって、コメがないんだものw
・・・すいません、人のせいにして。。。
でも、ミクシイの方はこまめに更新なのよね。
posted by メダパニ at 00:15| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

