2008年12月31日

独りカラオケしてみた「ユリア…永遠に」



「北斗の拳の歌を歌おう!」キャンペーン!
北斗の拳ソング販促動画です。
そしてこの曲、実は全部あいまいな記憶を元に歌っています。
なので若干アレンジという名のゴマカシをしております。
サーセン!
posted by メダパニ at 15:11| Comment(2) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-4(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



年末ですね。
コレが最後の実況うぷかな。
そろそろデカボイスとデッドラの実況しようっと。
デカボイス、さわりだけやったけど、次回はかなりハイテンションなおっさんが出てきたはず。
うろ覚え〜
posted by メダパニ at 10:58| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-3(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



追加の第五戦目。
えっと、どんな感じだったっけ?
覚えてないけど、多分最下位w
posted by メダパニ at 10:51| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐぅさんより相互リンクをいただきました!

年末になってやっと書けたぜよ。
というわけで、ぐぅさんより相互リンクをいただきました。

ぐぅたら実況ブログ

ぐぅさんとは、確か、ブンブンさん主催のマリカーレース、ブンブンリーグが出会いだったかな?
オイラに負けず劣らずの最下位ぶりで、実況内でナカマーと言ったような気がしますた。
その後も、ブンブンさんのBM杯や、ミクシイ内でも仲良くさせていただいたりです。
そんなこんなで、ふと、ぐぅさんのブログにぐぅさんの実況経由で見に行ったら、なんとアタイのブログへのリンクがあるじゃないですか!
で、速攻こちらからもリンク&報告をして相互リンクとなった次第です。

ちなみにご察しの通り、ぐぅさんはマリカーと真・三国無双の実況をなされている実況者さんです。
とても丁寧な挨拶と、フリーダムすぐるプレイスタイル、そしてマリカー恒例最下位。
で、半泣きあうあう〜、となるわけです。
うん、つまり、萌えキャラですね、分かります。

そんなぐぅさんのマイリストはコチラ!


posted by メダパニ at 03:28| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなックスさんより相互リンクいただきました!

やっと時間が出来たのでご紹介。
スパコミュにて知り合ったいなックスさんより相互リンクをいただきました!

Thank You 感謝! INAX

元々はミクシイのスパコミュで知り合い、幾度かレースで対戦した方です。
実況開始に伴いブログを開設し、相互リンクをいただいたしだいです。
私のマリカー実況第1号はいなックスさんのいなックス杯だったりします。
ちがっていたらサーセン。

いなックスさんは現在、マリカーの他、テイルズ オブ ジ アビスの実況、その他単発?実況をやられています。

そんないなックスさんのマイリストはコチラ!


posted by メダパニ at 03:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八咫鴉(ヤタガラス)さんより相互リンクいただきました!

随分前に相互リンクをいただいたヤタガラスさんのご紹介〜

八咫鴉B-LOG

ヤタガラスさんとは、私が管理人をしているスパークさんのミクシイコミュで知り合いました。
現在マリカー実況と.hackの実況をやられております。
かなりのマリカーの腕を持つ人で、万年最下位の私から見れば、まさに天上人。
実況者ではそらさんと同じくらい上手いのではなかろうか。

そんなヤタガラスさんの最新実況動画はコチラ!


マイリストはぱっと見たところなかったので、出来たら追記しまふ。
posted by メダパニ at 02:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右のリンク集をデザイン変更

右の相互リンク集をサムネールが表示されるように修正!
さらに折りたためるように修正!
結構時間かかったなぁ。
やっぱ、年末じゃないとできないわ。
さて、次は、以前のBM杯の他実況者さんの動画リンク追加と、相互リンク様紹介をしようっと。
posted by メダパニ at 11:25| Comment(0) | Webデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その8-3(第二次俺の嫁争奪杯)



おまけのチーム戦だす。
オマケだけど、私は全力です!
でも、結果は、、、
いいんです!
最下位同盟の人間だもん!
※説明しよう!最下位同盟とは、ぐ(ry




ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●グツオさん視点
posted by メダパニ at 19:50| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その8-2(第二次俺の嫁争奪杯)



グツオさんが、速すぎる。
レース中に全く映る事がなかったと思う。
オレの腕のなさに、とほほい。



ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●グツオさん視点前半戦


●グツオさん視点後半戦
posted by メダパニ at 19:47| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その8-1(第二次俺の嫁争奪杯)



今回、みんなのフリートーク?が多めです。
だって、みちるさんがおもしろすぐるんだもの!
そして、アクシデント発生!


ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●グツオさん視点
posted by メダパニ at 19:45| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-2(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



第四回戦目。
基本ノーカットでございます。

ぐぅさんに裏切られたお。(単純に順位上で嫉妬)
ブンブンさんに赤甲羅を当てられなかった?(いつもの事)
せとうちさんのイイ声に嫉妬。(女性イケメンボイスうらやましぃ、くやしいのぅ…)
どうみても私はドM、本当にありがとうございました。
基本そんな動画です。




ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点


●ぐぅさん視点


●こぶたさん視点


●うえちょさん視点


●せらさん視点


●仁義さん視点
posted by メダパニ at 01:25| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-1(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



ぐぅさんは、期待を裏切らないな〜



ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点前半戦


●ブンブンさん視点後半戦


●ぐぅさん視点


●ヤタガラスさん視点


●こぶたさん視点


●うえちょさん視点


●あきあさん視点
posted by メダパニ at 01:21| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イブなので、カラオケをうぷしたら、涙が出てきた。









「これはヒドイw」タグがいつ貼られるか、いつもwktkしています。
(;゚;盆;゚;)ハァハァ









PS:べ、べつに、イブが寂しくてうぷしたんじゃ、ないんだからねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by メダパニ at 22:11| Comment(2) | 自分が歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

音質変更しようと思う。

現在、音質を犠牲にして画質をアップしていたけど、今日マリカーのコメ見たら「ヘタしたら耳壊れる」とあった。

確かに音割れは気になっていたのです。

しかし、ワタクシテンションが以上に上下するので、小さい声を聞こえるようにするため結構音量を上げる加工をしており、そうすると大きい音量で音が割れがちになります、たしか。
しかも音質を下げれば、その割れがさらに気になります、多分。

ただ、最近になってニコニコは動画容量をアップしました。
って事は、音質に回せる容量も増やせるという事です。
つまり、音質が上がった分小さい音も若干聞こえやすくなり、無理に音量を上げる必要がなくなるわけです。

というわけで、近いうちに音質アップ対応版の動画をうぷいたします。
ただ、既に他者閲覧禁止でウプしたのが2個ほどあるので、音質アップ版は少々先になりそうです。

そんな事を思ったしだいです。

おっしまい!
posted by メダパニ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

@ジャンプを入れてみた。

連続モノは自動的に飛んだ方が良かろうと、みつるさんに倣って@ジャンプを入れてみた。
(みつるさんは毎回@ジャンプが入る親切設計なのです。)



今後は連続撮りしたモノはこうしていこうと思うよぉ。


みつるさんの@ブログ
もったり実況プレイ
posted by メダパニ at 01:36| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-4(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)



う〜ん、記憶がない。
このレースの記憶がない。
まあ、毎回レースの記憶はなくなるのだが。
やはり、イヤな記憶、なのか。
最下位、怖い、ビリ、イヤ。。。



【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点


●ヤタガラスさん視点


●みつるさん視点


●けしごむ#さん視点
posted by メダパニ at 00:32| Comment(4) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-3(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)



ぶうぅぅぅぅるあぁぁぁぁぁ!!!!!!!











※本文と動画は関係ありません。
 この子は疲れているだけだと思います。



【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点前半戦


●ブンブンさん視点後半戦


●ぐぅさん視点


●みゆきさん視点前半戦


●みゆきさん視点後半戦


●仁義さん視点前半戦


●仁義さん視点後半戦


●瀬戸内さん視点


●みつるさん視点
posted by メダパニ at 02:11| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-2(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)



見直したら、結構順位上がってた!
びっくりした!
がんばった!
感動した!



【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点


●ぐぅさん視点


●ヤタガラスさん視点


●けしごむ#さん視点前半戦


●けしごむ#さん視点後半戦


●瀬戸内さん視点
posted by メダパニ at 18:51| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-1(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)



ブンブンさんにお誘いいただき、ブンブンリーグBM杯に参加&実況してまいりました!
あいかわらず、我ながらフリーダム。
っていうか、挨拶のタイミングが全く掴めないんですが、わたくし。
だって、レースの事で頭イッパイなんだもの。
しょうがないわよね。
うんうん、しょうがない。










ごめんなさい。(TдT)



【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●ブンブンさん視点前半戦


●ブンブンさん視点後半戦


●みつるさん視点


●こぶたさん視点


●ぐぅさん視点


●仁義さん視点前半戦


●仁義さん視点後半戦


●みゆきさん視点前半戦


●みゆきさん視点後半戦
posted by メダパニ at 20:23| Comment(3) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

