2008年11月30日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その4−4(ブンブンリーグ)



返り咲き!
最下位にね!!!!!!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

↓ブンブンさん視点↓


↓グレグレさん視点↓


↓みつるさん視点↓
posted by メダパニ at 09:45| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

サムネリンクの実験中

前回のリンクテストを改造してみました。
左のコンテンツ内の「サムネリンク実験中」がそでです。
サムネを表示するJavascriptはコチラを使用しております。
使い方等はコチラを参考にいたしました。
通常のカテゴリリンクに、サムネを表示するという単純だけど、意外とないリンク集。
いつか、相互リンクが増えたら使いたいな〜
3年後かな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by メダパニ at 14:42| Comment(2) | Webデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その4−3(ブンブンリーグ)



絶好調!
今見直したら、前回動画で目指した順位を取っていた!
おで、すげい!
って言ってられんのも今回まで、か。

ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

↓ブンブンさん視点↓


↓グレグレさん視点↓


↓みつるさん視点↓
posted by メダパニ at 13:20| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクリストのテスト。

リンクリストを作ってみた。
といっても、どこぞのサイトからぶっこ抜いて、いじくっただけ。
まあ、マッシュアップというやつでしょうか?
どっちかというと、魔ッシュアップか。
左のコンテンツ内の「リンクリスト実験中」がそれです。
実況動画ブログを見ていると、カテゴリ分けされたリンクを見かけるが、ソースが複雑かなと思って、シンプルなのを作ってみた。
どですか?
posted by メダパニ at 01:10| Comment(0) | Webデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その4−2(ブンブンリーグ)



どヘタのオレも成長するという事が分かった。
しかし、同時に大事なものを失ったんだ。
あうあうあ〜

【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

↓ブンブンさん視点↓



↓グレグレさん視点↓


↓みつるさん視点↓
posted by メダパニ at 19:22| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その4−1(ブンブンリーグ)



遂に夢の師弟対決!
ブンブン師匠とマリカーで対戦&実況するとは夢の如き!
結果?
結果なんてそんな野暮な事は聞いてはいけないと思うよ。











(´;ω;`)ウッ!!!

【追記】
ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

↓ブンブンさん視点↓


↓グレグレさん視点↓


↓みつるさん視点↓
posted by メダパニ at 01:34| Comment(6) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

☆フランク無双☆ ただ一つの実績の為に 【デッドライジング実況】 No.4-2



叩かれるほどに気持ち良くなる!
以前のデッドラ動画できもいと言われたので、いっその事!っと思ってついやっちゃったんだ。
後悔はしていない。
いや、単純に投コメの実験も兼ねていたりするんだけどね。
posted by メダパニ at 00:39| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その3−2(練習編)



ウプする時、アスペクト比を間違えた!
最悪だ!
うぐぐぅ。。。
でも、消さん!
消さんぞおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
posted by メダパニ at 00:31| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その3−1(練習編)



練習を晒し、自分を追い込む!
且つ実況の練習&動画のエンコードの練習にもなる!
一石三鳥!!!
posted by メダパニ at 22:33| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フランク無双☆ ただ一つの実績の為に 【デッドライジング実況】 No.4-1



やり直し!
そして、前回までマイクのテスト動画であったが、今回から画質のテスト動画となってしまった。
目指すは字幕の漢字がはっきり読めるくらい!
posted by メダパニ at 20:10| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

変態スネークさんこそ、変態という名の紳士だと思う件。

先日、ぬいさんのブログで見かけ一発で惚れた。
だが、ガチホモではない。
ロリコンであrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

以前、軽石モンさんをご紹介した頃はなぜか見つからなかったのです。
既に200本以上動画を投稿しているのに。
なぜか?
それは、変態スネークと名乗っているにも関わらず、メタルギア関連の動画を1本もうぷしていなかったからだ!と、思う。
思ったのだが、この方はきっとマネしているからこそ、甘んじてメタルギアをやってしまう事に抵抗があったのでは、という男気を勝手に感じてしまっていた。
男気のある変態。
心優しき変態。
それはつまり紳士という事。
やはり、変態スネークさんこそ変態という名の紳士といっても過言ではない。

ちなみに、声優さんを目指していらっしゃるようです。
ニコニコにうぷしているラジオにておっしゃっておりました。
ワタクシ、俄然応援いたしますぞ!

ちなみに変態スネークさんは、ブログ以外にHPをお持ちでして、その内容もものすごいコンテンツ量です。

そんな変態スネークさんのマイリストはこちら!


ブログはこちら!
蛇と大佐とゲーム実況

HPはこちら!
水底(みなぞこ)のオアシス
posted by メダパニ at 21:57| Comment(2) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ブンブンさん×囲炉裏さん【11月16日そら杯】





ブンブン師匠が囲炉裏さんとやったマリカーのそら杯を、2画面化を望んでいたので作ってみた。
勉強がてら作ってみたが、いや〜、すごい勉強になりましたよ。
また一つおりこうさんになった。
ちなみに、くっつける作業は昔買ったザクティについていた、Adobe Premire Elements3を使いましたが、がんばって使うと色々できることが分かりました。
今後はコッチのソフトを使うかもしれませんな。
そんな感じです。
posted by メダパニ at 17:56| Comment(0) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

いつか言ってみたい言葉のひとつです。
posted by メダパニ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その2−3(ヤタガラス杯)



次回は、マニュアルドリフトでがんばります。
あと、グランプリをやるといいと 思うよぉ
って言われたので、グランプリをがんがっていきたいと思います!
posted by メダパニ at 00:24| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その2−2(ヤタガラス杯)



完全にどヘタです。
本当にありがとうございました。
posted by メダパニ at 19:27| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その2−1(実況動画テスト杯)



だめぽ。
posted by メダパニ at 02:49| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その1−2(練習編)



ただのカットだけだのに、編集に時間かかった。
眠いです。
でも、かなり腕が上達したお!
posted by メダパニ at 08:46| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その1



マリカー、怖い。。。
レインボーロード、、、、あああああああああああああああ!!!!!!!!!
posted by メダパニ at 02:07| Comment(4) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

なんだか、カウンター1000超えちまっていたぜい。

ん〜、なんだか昨日位にカウンターが1000を越えていた。
来ていただいた方には本当に感謝感激でごさいます。
といっても、何か記念という事を考えているわけでもなく、う〜ん。
何かやった方が良いかな〜?
バンジージャンプとか。
ん〜、とりあえず、寝ます。
それでは〜
posted by メダパニ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:3



まあ、前回の続きです。
posted by メダパニ at 02:51| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

