2008年10月31日

☆フランク無双☆ ただ一つの実績の為に 【デッドライジング実況】 No.1-1



おかしい、恋愛ゲームのはずがゾンビパラダイスアクションになっている。
まあ、いいか。
とりあえず、目指すはただ一つの実績、53594体のゾンビを倒す事!
「ゆっくりしていってね!」⇒「ゆっくりした結果がこれだよ!」
そんな動画を目指したいと思います。
posted by メダパニ at 00:46| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

さて、次の動画は〜?

何にしようかね。
モチロン、デカボイスは続けるけど、1本だと飽きちゃうからね。
2本同時が基本スタイルですお。
ハングリーゴーストの次は、恋愛モノかな?
アレかな?
アレだね、ウン。
グフフっ。
posted by メダパニ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 最終回



このゲーム、、、二度とやるかッ!!!
posted by メダパニ at 00:17| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その9-2



ホント、苦労したわ〜
釣られ過ぎだし、謎解けないし。
ハングリーゴースト、マジパネぇゼ!
posted by メダパニ at 23:15| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その9-1



超久しぶりに再開!
3週間ちょいぶりか。
やっとですよ。
気持ちを切り替えてゲームをやってみたが、進展なしのどん詰まりです。
ハングリーゴーストって、こんなゲームだったけか?
posted by メダパニ at 17:57| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:1-2



私は、ワンワンのオマケ。
カメラが言う事を聞かん。。
アクションがヘタすぎる。。。
絶望したっ!
posted by メダパニ at 10:25| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:1-1



オレ、うぜえぇぇぇ!!!
それにしても、全く方向性のない実況なので、今後どうしようかな?
ペリーでやろうかしら?
posted by メダパニ at 23:51| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

