2008年08月31日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その9-4



新しい沈没船スパーダ号。
船内はとんでもないじゃじゃ馬でござんした。
posted by メダパニ at 15:26| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その9-3



ジュノー号をツンデレ化し始めたオレは、病気。
posted by メダパニ at 15:07| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブンブンさんから相互リンクをいただいていたのを忘れていました!

我が師匠であるところのブンブンさんより相互リンクをいただいているのに、ご紹介記事を書くのを忘れておりました。
そうなんです。
ずいぶん前にブンブンさんより相互リンクをいただいた上に、紹介記事まで書いていただいたのに、本気で書いた気になっていた自分が恐ろしい。
ブンブンさん、本当にすいません。

そんなすごく良い人のブンブンさんのブログはこちら!
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
ブンブンさんはゆっくりと実況でプレイなスタイルのわけで、つまり、「ゆっくりしていってね!」とはこういう事なのです。

えっと、まあ、というわけで、ブンブンさんのマイリストはこちら!
ゆっくりしていってね!


posted by メダパニ at 13:06| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その9-2



ジュノー号「かわいくてごめんね!!!」
posted by メダパニ at 12:38| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その9-1



ジュノー号、かわいいよジュノー号。
でも、広すぎるよ。
posted by メダパニ at 11:58| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その8-2



ジュノー号、広すぎる。
それ以前に迷子。
でも、左の壁に手をつけて進めば迷わないと、、、アレ?
posted by メダパニ at 17:29| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その8-1



ハングリーゴーストの世界から戻ってきました。
穢れを落とす為、海に入ってみるお。
posted by メダパニ at 17:26| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師匠のブンブンさんが、「【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ポリスノーツ」シリーズを開始しました!

師匠のブンブンさんが新たなゲーム、「ポリスノーツ」の実況を開始いたしましたし!



見てから知ったのですが、ポリスノーツは昔なつかしのクリック系アドベンチャー?だったのです。
最近そういうの少ないよね。
DSには多いけど。
で、ゲームの性質上どうしても長くなっちゃうので、人によってはgdgdと思うかもしれませんが、ブンブンさんはゆっくりと実況の人なのです。
ソコをご理解いただけると、楽しめるのです!
エライ人にはわからんのです!
私のフトコロには現在20円しかないのです!

というわけで、マイリストはこちら!
posted by メダパニ at 02:14| Comment(0) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その6-3



今回、エセムツゴロウさん実況をする前にまおさんの秋山森乃進を百万回くらい聞いたけど、全然関係ないと 思うよぉ
posted by メダパニ at 01:26| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その6-2



もう、喉が、ムリお。
posted by メダパニ at 07:58| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その6-1



今回のゲストはムツゴロウさんだお!
posted by メダパニ at 00:28| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part1



まおさんという歌ってみたの人が実況をした、秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉの続編です。
腹筋が細胞分裂すると 思うよぉ
posted by メダパニ at 23:40| Comment(0) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その5



乳酸菌、それすなわち力なり!
posted by メダパニ at 00:00| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その4



引き続き風邪の治療動画です。
ピルクルは大好きなんです。
posted by メダパニ at 23:49| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その3



風邪はすっかり良くなりましたよ。
あと、もっとテンション上げてかないとね。
posted by メダパニ at 01:13| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その2



前回から引き続きの飲酒・食事プレイ。
おかげさまですっかり風邪が良くなりました!
posted by メダパニ at 07:57| Comment(0) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬいさんから相互リンクをいただきました!

ぬいの一日1動画感想ブログ☆

こちら↑の実況動画紹介ブログのぬいさんより、初相互リンクをいただきました!

また、私の実況も紹介していただきました。
http://nunuinonui.blog44.fc2.com/blog-entry-90.html

ぬいさんは、非常におもしろい実況動画をご紹介していただいている方です。
毎日見ないと見逃しちゃうよ!
そういう事なんです。
今日も、超オモロイ実況に出会えて良かった。
ありがとう、ぬいさん。

ちなみに、ぬいさんとの出会いは、ときちくさんのブログで知ったあと、ブンブンさんのブログのコメ欄で会った(見た?)のでした。
偶然なのかある意味必然なのか、それは神様しか分からない。
ともかく、オススメブログっすわ!

ではでは。
posted by メダパニ at 01:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

本日のブンブンさん:【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その96・【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その97【最終回】





私の実況プレイのきっかけとなった方、それはつまり師匠と言っても過言ではない方、その方がブンブンさん!
そんなブンブンさんがついにバイオショックをクリアいたしました!
感動的大団円!
私も見れなかったハッピーエンド!
本当に、色々な意味でありがとうございました!
次回作のアレ、楽しみにしています!

ちなみに、私の師匠ブンブンさんのブログはこちら!
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
posted by メダパニ at 22:54| Comment(2) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その1



すまない、エバーブルーだけでは物足りなくなったんだ。
あと、ゲームやってると風邪が直った気がするから不思議だよね。
posted by メダパニ at 22:47| Comment(2) | 実況プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のブンブンさん:【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その95



実況を始めるきっかけとなった、ブンブンさんの実況を含めて、オススメな実況を適当に貼っていこうかと思いつきました。
というわけで、最初はやはりブンブンさん。
すごく良い人な感じの方で、常に視聴者を考えるのはホント実況者の鏡です。
でも、なぜか女性に見えがちな容姿からガチホモ疑惑が出たり、ゲームの性質上ロリコン疑惑が出たり、変態紳士にされたり。
しかし、実は結婚していて家庭を持っている方なのですよ。
実況者で家庭持ちなんてこの方ぐらいではなかろうか。
で、結婚しているから疑惑がなくなったと思ったら、今度は偽装疑惑まで。
動画だけではなく、コメントまで巻き込んで楽しむ感じの実況動画です。
宜しければブンブンさんの動画で、ゆっくりしていってね!

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

BIOSHOCK実況プレイマイリストその1


BIOSHOCK実況プレイマイリストその2
posted by メダパニ at 19:40| Comment(0) | 実況プレイ動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

